スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナック電波 Vol.3 (9/13)

テルミン奏者5人が凌ぎを削るイベント「スナック電波」の名古屋ヴァージョンに出演。個性あふれる4バンドが激突し思いもよらない音の洪水。漂ったり尖ったり笑ったり地に落ちたり♪口のふさがらない愉快な一日でした。この世には面白いことが本当に山ほどあるっ!心から堪能できた良い日でした。一緒に盛り上がってくださったお客様、どうもありがとう。またいろいろやりましょうね☆

スナック電波1      スナック電波2      スナック電波3


写真左:本日のカマラープラヴァはこんなセッティング。
写真中&右:勝手にアンコール♪
(撮影:Yumiさん いつも強力なご支援感謝です。)
スポンサーサイト

不思議な音と謎な楽器の宵(9/12)

カマラープラヴァの東京デビューはFJ’s。ミュージシャンの憧れのライブハウス☆ここはオンド・マルトノにとっても大変縁の深い神聖な気持ちになる場所です。私の中でシャンと背筋が伸びました。ここのオーナー深町純さんの多大なる影響力の下、私はオンド・マルトノとめぐり合えました。最上級の敬意を持って音を出させていただきました。ここで弾くことができてとても嬉しかったです。本当に光栄でした。聴いて下さった皆様、ありがとう。ここを新たな一歩としてまた歩みはじめたいと思います。

FJ's1      FJ’s2      FJ’s3


写真左:カマラープラヴァ熱演です。
写真中:カマラープラヴァから派生した「擬態の翼」
写真右:ギターとデュオで「恋唄」
(撮影:素敵なドライバーSatoさん 本当にお世話になりました!)

大滝温泉「天城荘」(9/9)

カマラープラヴァのツアーが始まりました!初日は伊豆、温泉天国☆大滝温泉「天城荘」。しっかり天城越えをして秘境の地へと入りました。美しい水と緑の中で温かいおもてなしを受けました。ご近所の皆様、ご宿泊のお客様、聴いてくださって本当に感謝です。楽しい一夜が過ごせました♪ 演奏にあわせて歌ってくれたり鳴いてくれたりありがとう。心にポッと明かりが灯ったような幸せを感じました。また是非お会いしましょう~

天城荘1      天城荘2      天城荘3

写真左:始まりました!
写真中:CDのCM中。今回はCD発売記念ツアーでもあるのです。
写真右:歌っているのではありません(笑)。
(撮影:天城荘オーナーご家族 本当にお世話になりました。心から感謝申しあげます。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。