【CD発売!!】

念願の私の夢であったCDがようやく発売となりました!非常に感極まっております☆どうぞ皆様、ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!ぜひ!!!!お聴きくださいませ。素晴らしいホールでの録音です♪ホールに響く楽器の音を「スーパーオーディオCD」というハイブリッドな形で仕上げていただきました。収録曲は世界初録音の曲からオンド・マルトノならではの独特な世界で描く日本の歌まで。私も楽器も渾身の想いで取り組みました。できるだけ多くの方々に聴いて頂きたいと思っております。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。
※お問い合わせは「市橋若菜 wakana@ondes-martenot.com」まで。

CD1      CD2        CD3

もう一度聴きたいランチタイムコンサートⅣ(4/4)

名古屋市の宗次ホールにてのアンコール公演。以前の演奏は3年前でした。3年分の熟成がお客様に届くとよいな=と願いを込めての選曲。白く美しい天井に楽器の音が鮮やかに立ち上り至福のひとときでした。聴きにいらしてくださった、たくさんのお客様、本当にありがとうございました♪またここで演奏したいです。

宗次ホール1      宗次ホール2      宗次ホール3

写真左:目にも美しい宗次ホール
写真中:バラの花束をいただきアンコールで熱演!
写真右:今回のピアニストは大谷祥子さんでした(本当にたくさんありがとう)。

やまのて音楽祭(3/27)

時空を超えた音のコラボレーション】と題しまして「やまのて音楽祭」に参加させていただきました。会場は由緒あるお寺「西蓮寺」。静謐な空気が流れる素晴らしい空間でした。ちょうど桜の開花宣言が出た翌日、花冷えの中を春の訪れを音で表現させていただきました。1時間半たっぷりのコンサート。年度末の何かとご予定の重なる中をご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。そしてたくさんのボランティア・スタッフの皆様、本当にお世話になりました。温かなご配慮に心から感謝申し上げます。

西蓮寺1      西蓮寺2      西蓮寺3

写真左:西蓮寺の脇を桜色の旗がひらめく春の音楽祭
写真中:今回も共演者はダニエル・フォルロー(シンセサイザー)です♪
写真右:無事に終了。ありがとうございました。
(撮影:小森喜芳さん)