PTA文化芸術鑑賞会

岐阜県瑞穂市立西小学校にての楽しい楽しい時間でした=熱心に聴いて下さった皆さん、本当にどうもありがとう。共演者はチェコの音楽博士ダニエル・フォルロー氏。体育館のピアノと自前のシンセとを駆使して様々な音世界を作り出してくれました♪演奏することが楽しくて楽しくてリハからノリノリの二人でしたが本番はもっとはじけましたよ~♪とうとう私も歌ってしまったし(笑)実に面白かったです☆

それにしても小学生の皆さんが本当によくついてきてくれました。皆、すごいね。すばらしいね。自分が小学生のときって、こんなにしっかりしていたかなぁ??日本の未来に希望をもった一日でした☆

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした=細やかなご配慮に、実にお温かなおもてなし、心より御礼申し上げます。

西小学校2      西小学校3      西小学校1

※給食いただいちゃいました~美味しかったです。ごちそうさまでした=

シニア CITY カレッジ

大阪にて音楽講座を担当させていただきました。午前2時間、午後1時間半の盛りだくさん講座。前半は画像を使っての講義にソロ演奏、後半はピアノとのデュオに質疑応答と充実の一日でした=皆様、長時間お疲れ様でした!!

シティカレッジ1        シティカレッジ2

司会:近藤秀樹さん ピアノ:大谷祥子さん