スポンサーサイト


空間音楽劇場(7/11)

久しぶりの近江八幡。再びの麗しの酒蔵「酒遊館」。この空間は音が本当に染み入ります。日本に住んでいて良かったな~と素直に思うひとときです。かえる企画さんのイベントで「空間音楽劇場」。様々なジャンルの方が興味深くプロムラミングされていて体中の細胞が刺激されました!私はと言えばソロで1曲、擬態の翼で4曲、箏マルトノで2曲、セッションで1曲とたくさん出演させていただきました=素晴らしき企画に大感謝。心底、楽しんだ一日でした。長い時間お聴きくださったお客様、本当にありがとうございました。また来たいです~

酒遊館1      酒遊館2      酒遊館3

写真左:メタリックのソロ
写真中:擬態の翼(私とスティック:弓削聰)
写真右:箏マルトノ(私と箏:森川訓恵)

COMMENTS

お疲れさまです!

色んな出会いがあって
楽しい毎日だと思います。

さあ 今夜は FM大阪の「くらこれ」を
楽しみます♪

嬉しいです☆

無事にお聞きいただけたようで感激しました。出会いとは不思議ですよね。ここからまた新たな何かが生まれることを楽しみにガンバリマス。ありがとうございました☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

