スポンサーサイト


ハンガリーのCDレビューサイト

なんと!本当にうれしいことにハンガリーのCDレビューサイトに私のCDが掲載されました!!是非、ご覧くださいませ。そして内容が解る方はご一報くださいませ(苦笑)。人名等はわかるのでなんとなくの内容は見当がつくのですが、やっぱり読めないハンガリー語。残念でなりません。でもうれしいな。日本をテーマに作成したCDでもあるので、こうして様々な国の方の耳に届くこと、本当にうれしいです☆ いつかハンガリーで演奏したいな~

COMMENTS

自動翻訳

若菜さんへ
 こんばんは!
 自動翻訳した内容
 そのまま メールしておきました(笑)

自動翻訳

ありがとうございます!どうしても機械的な自動翻訳は特殊言語になっちゃいますよねぇ。。。笑えました♪ 面白かったです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

