スポンサーサイト


大滝温泉「天城荘」

以前に「カマラープラヴァ」というバンドで大変にお世話になった伊豆の温泉天国「大滝温泉・天城荘」。ロビーコンサートで2度ほど、お邪魔させていただきました♪ そしてこのたび、天城荘のスタッフさんによって光栄にも天城荘ブログでド~ン!と私、ご紹介していただきました☆わ~い☆
【天城荘 Blog】
http://plaza.rakuten.co.jp/amagisou88888888/diary/201011020000/
天城荘はその名のとおりの温泉天国で、周りの絶景を眺めつつの様々な露天風呂には、もう「幸せ~!!」の一言。大自然の中、28ものお風呂があるんですよぉ=心の底から、体の底から、魂の底から温められて、じんわりして、気持ちの良いひとときが流れます=皆様、ぜひ訪れてみてくださいね。一生に一度は行かないともったいないと思います。次回はCDを持参して、あの絶景をバックにコンサートしたいな~と夢が膨らむ温泉天国なのでありました♪ 今頃は紅葉が美しいだろうな~

COMMENTS

“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!

 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。 ご無沙汰しております。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。この思いが届けられればと願っております ♪
☆ 今度また、お会いしましょう☆

おめでとうございます!!

すばらしいご案内をありがとうございました。覚えていていただけて光栄です=
大滝温泉「天城荘」さんは本当に夢の国☆映画の世界に入り込んでしまったかのような気持ちの良い嬉し楽しい湯の国でした。また必ずお伺いさせていただきます!ますますのご発展をお祈り申し上げております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

