スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せぴあ倶楽部(6/21)

岐阜市の国際会議場にて演奏させていただきました♪1600人ものお客様に「オンド・マルトノ!」と声に出して言って頂けたこと、私の中に大きな励みとして強く残りました。ホント嬉しかったです☆ありがとうございました。またCDをお買い求めくださった方々、心から感謝申し上げます。「非常によく眠れる♪」と大評判(笑)なので、これからの暑い夜に涼しく癒されていただけましたら光栄です。鑑定士の中島誠之助さんの文化講演もあり、充実の一日でした~「知性と感性のフィットネス」キャッチフレーズ通りのすばらしい会でした☆また演奏したいです☆

せぴあ倶楽部1      せぴあ倶楽部2      せぴあ倶楽部3

写真左:楽屋にて。頂いたマープルチョコに四葉のクローバーが☆演奏前だったので嬉しかった☆
写真中:ステージには紫陽花の花が♪
写真右:CD即売会。おかげさまでたくさん売れました!(ピアニストの本荘麻梨さんと)

COMMENTS

お元気のようですね。

若菜さん
元気に活動を為さっているようですね。嬉しく思います。最近、バレエ映画「赤い靴」がリマスターで上映される事を知りました。その音楽はなんと貴女のマルトノ。
イースデルという人の作曲らしいです。東京・ユーロスペースから開演のようです。1948年当時は大変な反響があったようです。オンド・マルトノが奏でる幻想的なサウンドで観客を魅了したようです。是非、観聴きしたいです。ご参考まで。

素敵な情報をありがとうございます!

いつも忘れずにいてくださって本当に嬉しいです☆「赤い靴」の上映、知りませんでした=貴重な情報を感謝です!よかった~間に合った!!是非、観たいと思ってます。ちなみにオンド・マルトノ奏者はシンシア・ミラー。英国在住のオンディストでたくさんの映画音楽を担当してます♪ また何かありましたら教えてくださいませ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。