スポンサーサイト


エッフェル塔のたもとで。。。(7/18)

海の日の夜、名古屋市内の「李月」さんにて素敵な一夜が幕を明けました=たくさんの美しいステンドグラスの作品群の中をシャンソンとオンド・マルトノ、朗読、そしてホーミーが響く幻想的な空間。私はピアノで参加させていただきました~貴重にも原田節先生のオンド・マルトノの伴奏。しかも!原田先生の作品を弾かせていただくという稀有な経験をさせていただきました♪キラキラのエッフェル塔のたもとで、まるでパリにひとっとびしたような楽しいひと時でした。

李月1    李月2    李月3

左:原田節先生のオンド・マルトノと一緒に先生の作品を!
中:シャンソンにレディオヘッドの曲もやりました♪
右:ホーミーの遠藤正一郎さん、朗読の神保百々果さんと。
(撮影:「李月」オーナー山口様)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

