

中日新聞夕刊

本日の中日新聞夕刊に掲載されました=

中日新聞夕刊

COMMENTS

拝読しました。(^^)

ご無沙汰しております。自分のことで一杯いっぱいでした。仕事の立場も吹っ切れる位置になったので、気が楽になりました。さて、貴女は益々ご活躍のようですね。素晴しい!!忙しい日々を送っていらっしゃると推察いたします。でも、お身体も十分気をつけてくださいね。良い音楽を沢山聴かせて下さいね。できる限り応援したいと思います。

感謝です=

お元気そうでうれしいです!いつも心がけてくださっている Snowbamboo さんにはホント励まされます~またどこかでお会いできることを楽しみに!ハッピーハロウィン♪ 素敵な秋を!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

