スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMAZING WAVE

5月28日(水)は名古屋(PARADISECAFE21(パラダイスカフェ21))、29日(木)は浜松(Music Brasserie Merry You)と2DAYSのライブを無事、終了いたしました。聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!なかなかできない(きっと2度と同じことの起きない)作れない音空間だったので一緒に味わっていただけて嬉しかったです。楽しかったです。感激でした!!心から感謝申し上げます☆
共演者の生方ノリタカさん(テルミン)はめちゃくちゃ異次元の方で本当に刺激的な音作りでした。興奮した~☆細胞の奥の奥の奥~の方で無意識下で共鳴しあう何かがあって思いっきり飛んでいけるのです。もっと遠くへ、もっと彼方へ、もっと不思議な幸せな世界へいけるような気がします。探求せねばっ!!「無限」という言葉を実感できたライブでした。
関係者の皆様、最高の時間を本当にありがとうございました。「また」を心待ちにガンバリマス。

COMMENTS

コメントありがとうございました

市橋若菜さんブログにコメントありがとうございます。あとすばらしい演奏ありがとうございました。
 終わってからお話できず残念でした。でも市橋さんのほのぼの感いいですねぇ。
 上のサイト拝見しました。もとはやはりピアノの方だったのですね。あたけの知る限り、リストとかバリバリ弾かれる方に限って、お目にかかるとみょうにふんわりした雰囲気の方が多い気がします。あっ、ほめ言葉ですからね。

 あたけも自称大ピアニスト? なので、せっかく鍵盤があるのに片手でしか弾かないのはもったいないと思うのですが、もともと単音源なので両手使う意味が無いのだと思います。

 でもですよ。生方さんに頼むと、同時88音が出る、オンドマルトノシンセとか作ってもらえそう。聞いてみたいです。

 今度はっしょに写真撮ってくださいね。生方さん抜きでかまいませんから。
 トラックバックになぜか失敗しました。

トラックバック

atakeさん、こんにちは!ここまでいらしてくださってありがとうございます。嬉しいです☆私もトラックバックに失敗しました。。。というか、いまいちやり方よくわかっていなくって。。研究します♪

また機会がありましたら是非、聴いて下さい。いろいろほめてくださって嬉しいです☆ガンバリマス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。