FC2ブログ

「SIREN: New Translation」発売!!

SIREN: New TranslationSIREN: New Translation
(2008/07/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PS3の話題のホラーゲーム「SIREN ; New Translation」が遂に発売になりました! 
オンド・マルトノでサイレンを代表する楽曲『奉神御詠歌』(曲:冷水ひとみ)弾いています。暑い夏に是非!!

COMMENTS

おわび

若菜さんと若菜ファンの皆さま。

SIREN NEW Translationのパッケージ、若菜さんのお名前が
市川若菜とまちがっています。これは私のウッカリミスで最終原稿を
入力する時になぜか間違えて送ったのです。気をつけていたつもりなのに・・。
不快な想いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
ごめんなさい。

No title

サントラは8/27発売になります。

了解です

今回もまた本当にお世話になりました。素敵なお仕事をさせていただけたなって心から思っています。ありがとうございました。

サントラ、発売ですか!嬉しい。楽しみ。ドキドキです☆
夏の夜のBGMにはぴったりだな~皆様、是非とも聴いて下さいまし。

クレジットの件はどうぞお気になさらないでください♪
いろいろとホントありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

ご活躍ですね。

>若菜さま
ご活躍嬉しく思います。また、あなたの素敵な音楽を聴きたくなりました。
立秋とは言え、まだまだ、暑い日が続きます。お身体にご慈愛くださいね。
追伸、DSライトとWiiSportsを購入して遊んでいます。

残暑お見舞い申し上げます

こんなに暑くても、もう残暑なんですね。。。
メッセージありがとうございました。心から嬉しく拝見いたしました。
HP等でコンサートのご案内はまめにしていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
WiiSports いいな~

WiiFit

>若菜さま
こんにちは♪お盆休みで、家にいます。久しぶりにゆっくりしています。
さて、以前にも話しましたが、WiiのSports以外にFitも購入しました。健康管理に役立てています。ヨガなどは結構きついですよ。
来週は東京へ出張します。
お身体にご慈愛くださいね。
音楽は「アンドレア・ボッチェリ」を最近聴いています。テノール歌手で人気ですね。

健康管理

自己管理ほど難しいものはないですね!
私のまわりでは最近、ヨガ・ブームです。興味ありありなんだけどきっかけがないな。Wii なら手が届く??

今、アンドレア・ボチェッリとサラ・ブライトマンが共演した「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」をアレンジ中。節回しがなんともいえませんね~

WiiSportsのTennis

>若菜さま
昨日、友人夫婦とでテニスの試合をしました。勿論、WiiSportsのTennisです。
私は学生時代にはテニス部に属す選手でしたが、家族別、性別、男性選抜共々負けてしまいました。悔しい!!
元TennisPlayerとしては、Virtualも関係有りませんね。一日しっかり、汗をかきました。
リターンマッチも予定しています。
「アンドレア・ボッチェリ」は「君の為に生きる」が好きです。彼の優しい歌声を聴いたら、私も「ホ」の字になります。
アレンジして、聴かせてくださいね。

君の為に生きる!

すばらしい曲名ですね。邦訳がすばらしいのかな?
是非、チェックしたいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)