FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントレアホール(8/31)

中部国際空港内にあるホールで演奏しました。『あいち・しあわせ結婚応援計画』開会式オープニング。愛を奏でるために生まれた楽器オンド・マルトノ。たくさんの方々と「愛」を共にできたら、育めたら嬉しいです♪ 聴きにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。またどこかで是非、音、姿、見つけてください!!

   セントレアホールⅡ     セントレアホールⅠ

写真左:演奏風景
写真右:左から司会の長谷川巧さん、エレクトーンの児玉千夏さん、そして私。

COMMENTS

たのしかったぁ~

先日は貴重な経験をありがとう~!!
とっても素敵なホールで素敵な企画の中ごいっしょさせていただいて
うれしかったです!!

次回も楽しめるようにがんばりまーす!!
ありがとう~!

お疲れ様でした!

いつも難題をふっかけてすみません。いろいろ甘えておりますが今後ともよろしくお願いいたします。本当にいつもありがとう!

名コンビ。

>若菜さま
生憎、Concertへは行けませんでしたが、楽しかったようですね。私は先週、大阪へ出張しておりました。北新地のClassicBar「びいでびいで」(北原白秋の同名詩から命名)でソプラノ歌手、メゾ歌手、Pianist、Flute奏者等など。聴きました。みなさん現役音大生ですが、大盛り上がりで音楽談議でした。
また、あなたの音楽スケジュール、教えてくださいね。

音楽談義♪

音楽って語るものではないのに話りは尽きず、で面白いですよね。時間を忘れてしまうひとときです。ホント素敵な日々を過ごされているんですね~Barの名前にはしびれました!

いつもありがとうございます。コンサート・スケジュールはこのサイトのプロフィール、詳しくは私のサイト(http://www.ondes-martenot.com/)に常時アップしてあります。是非是非のぞいてくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。