スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸和田市立自泉会館ホール(1/17)

「オンド・マルトノで New Year Concert」と題しまして岸和田市で演奏させていただきました。自泉会館ホールものすごく素敵なところでした!昭和7年に建築された木造2階建てのスパニッシュ風の建築物で温かな響きが本当にやさしく美しく透明に響く空間でした。1部はオンド・マルトノ×ピアノ。2部は朗読×オンド・マルトノ、少年少女合唱団×オンド・マルトノ。趣向を凝らし様々な側面からオンド・マルトノの魅力を表現してみました。スタッフの皆さんも大参加で表から裏から皆で盛り上げてくださり本当に楽しいコンサートとなりました♪皆様、長い時間どうもありがとうございました。また是非是非聴いて下さい。心から御礼申し上げます。


岸和田1     岸和田2     岸和田3

写真左:本当に美しい内装(セッティング中です)。
写真中:立派なコンサート・グランドが常駐です。もう1台グランド・ピアノがあります(リハ中)。
写真右:強力なすばらしきスタッフの皆さんと。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。