FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほわっとライブ(1/18)

大阪府豊中市のお好み工房「ほわっと」さんで演奏させていただきました♪今回はギターと朗読とのコラボです☆このお好み焼きやさんがスゴイのだ!毎週のようにクラシックのコンサートが満員御礼で開催される知る人ぞ知る有名店。おもいっきりくつろがせていただいて楽しみました♪お客様が食い入るように聴いてくださって見つめてくださって本当に嬉しかったです。マスターをはじめスタッフの皆様、ありがとうございました。演奏後に頂いたお好み焼きは絶品でした!また食べに行きたいです~


ほわっと1     ほわっと2     ほわっと3

写真左:こんな感じのセッティング。ギターのSHINさん、朗読の加藤さんがリハ中です。
写真中:演奏後のすっかりくつろいでしまった私と楽器。後ろにはたこ焼きの旗がひらめいています~
写真右:ご機嫌な私たち(朗読の加藤さんと)。

COMMENTS

ご無沙汰です。

先週まで、豊中市へ出張していました。十三や南方界隈をねじろにしていたので、夜は怖かったです。十三で見つけた「ぺちゃ焼き」、たこ焼きをぺちゃんこにしただけのもの。
知らないお店では食べない方が良いと地元の人からアドバイスを貰いました。不信なところへ行かなければ良いのでしたが・・・。

お疲れ様です!

豊中市ですか!是非次回はこのお好み工房「ほわっと」さんに行ってみてください。お好み焼きは絶品です!ボリュームもたっぷり香りも心もお腹もいろいろ幸せになれるお好み焼き屋さんです。是非お試しあれ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。