スポンサーサイト


オンド・マルトノの世界(4/25-26)

東京で初めての自分の名前を掲げたコンサート。本当にたくさんの方々に助けられて見守られて無事に終了することができました。皆様心からありがとうございました。私の一生の宝物になった大切な大切な時間でした。冒険したこともたっくさん!自分への挑戦を試みてかなりいっぱいいっぱいな私でしたが当日は本当に楽しかった!まだまだ続けていたい気持ちでした。やりたいことがどんどん見えてきて次から次へとくらいつきたくなった。私にしては珍しく前向きな能動的な精神状態でした。新たな自分に気づくこともできて収穫の多いひとつ階段を上ったようなコンサートでした。次の私には何ができるのだろう?常に新しい音世界を心ゆくまで追求していきたいと強く思った2日間でした。本当に皆様ありがとうございました。次を目指してがんばります。どうぞこれからも見守っていってください。よろしくお願いいたします。

アートコンプレックスホール1 アートコンプレックスホール2

写真左:26日の演奏風景。
写真右:ケーブルTVの取材風景。
(アートコンプレックスホールメールマガジンより)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

