スポンサーサイト


寝屋川スタジオ(5/16)

大阪府のスタジオでシューマン『子供の情景』より「トロイメライ ヴァージョン2」を録音しました。ネヤガワ×エレクトロニクスのデビューアルバムでオープニングを飾る曲がこのトロイメライです。オンド・マルトノ×ミニモーグ×メモリーモーグと言う編成での不思議世界観がとても温かなアレンジです♪リリースが今から待ち遠しい。。。皆様、ぜひ聴いてください☆


トロイメライ2        トロイメライ1

写真左:楽器も私も快調です♪
写真右:プロデューサーの渡部利昭さんとの貴重なショット

COMMENTS

公開録画観ました!

いや~、頑張ってますね~。素晴らしいです!!以前はCDコピーして送ってもらったもんね。ハイテクの力はすごい!
実は私のブログ記事本文にこの録画とこちらのサイトをリンクさせていただきたいのですがよろしいですか?録画は1ヶ月限定のようなので早めにアップしたいと思います。またご連絡お待ちしております。

喜んで!!

いつも海を越えて応援してくださりありがとうございます!10年前はFAXだったねぇ~近況報告。あの漫画は貴重なので日の目を見るべく保管中。登場人物がすごいから余計に貴重な財産です♪ またその時には助けてください。これからもよろしく!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

