スポンサーサイト


『トゥランガリラ交響曲』

2009年8月22日(土)尼崎市アルカイックホールで伝説は生まれました☆ 関西アマチュアオケ初の『トゥランガリラ交響曲』上演。無事に大成功の中、たくさんの人々の感激の中、音楽は流れてゆきました。すばらしきSNS管弦楽団に心からのブラヴォー!! ソリストに選んでいただいて心の底から嬉しかったです。オンド・マルトノ奏者なら誰もがあこがれる『トゥランガリラ交響曲』。私の人生に起きた2度目の奇跡。生涯、忘れられない夏となりました。皆様本当にありがとう。皆さんと歩んだ日々は最高の宝物です♪

トゥランガリラ1      トゥランガリラ2      トゥランガリラ3

写真左:SNS管弦楽団による『トゥランガリラ交響曲』
写真中:本番の私。
写真右:打ち上げの私。(素敵なTシャツを頂きました!)

COMMENTS

管弦楽との共演

若菜さん
楽しい時間を過ごせましたね。演奏者の特権でしょうね。私は楽器を演奏する事ができません。あなたがコラボレーションされた曲を聴きたいです。音源があれば欲しいです。有意義な夏になりましたね。良かった、良かった。Tシャツもお似合いですね。

おかげさまで

嬉しいコメントをありがとうございます。オケの皆に支えられてのすばらしい夏でした。やはり皆で何かを成し遂げることは最高に楽しいですね。かけがえのない宝物をたくさん頂いたような気がします。Tシャツもオリジナルに作ってくださいました。「奇跡のオンディスト~音波封神~」というすごい称号つきです☆ 当日の演奏はCDになります。またご案内させていただきますね。

初めてのオンド・マルトノ

初めてオンド・マルトノとトゥランガリラ交響曲を聴きました。トゥランガリラ交響曲は10楽章ある長い交響曲ですが、後半になるともう終わってしまうなもっと聴いていたいなと思わせるすばらしい演奏でした。
また、いつかどこかで市橋若菜さん演奏のトゥランガリラ交響曲を聴けることを楽しみにしています。

嬉しいです!!

てっちゃんさま、はじめまして。書き込みをありがとうございます。メッセージ、ものすごく嬉しかったです!! 聴いていただけて楽しんでいただけて光栄です☆ 2度あることは3度ある!?と思い、「次」を夢見てこれからもガンバリマス。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

おおー!

2度目のトゥランガリラ!CD聞きたいなあ。1回目はフランス留学中のイギリスだったねえ。これからもますますのご活躍を!
いつもご訪問ありがとうございます。2日後に息子のバイオリンレッスンがアップします。よろしかったらまたどうぞ。

お互いにがんばりましょ♪

Sandieさんに書いていただいた漫画、大切に見せびらかしています☆ ホントいつか絶対に出版しなくっちゃ!ガンバリマス。トゥランガリラはひたすら楽しかったよ。本番にいたるまでの道のりも最高の日々でした。メシアンの楽曲の計り知れないパワーに改めて感謝。3度目を夢見て精進します♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

