スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナック電波 Vol.3 (9/13)

テルミン奏者5人が凌ぎを削るイベント「スナック電波」の名古屋ヴァージョンに出演。個性あふれる4バンドが激突し思いもよらない音の洪水。漂ったり尖ったり笑ったり地に落ちたり♪口のふさがらない愉快な一日でした。この世には面白いことが本当に山ほどあるっ!心から堪能できた良い日でした。一緒に盛り上がってくださったお客様、どうもありがとう。またいろいろやりましょうね☆

スナック電波1      スナック電波2      スナック電波3


写真左:本日のカマラープラヴァはこんなセッティング。
写真中&右:勝手にアンコール♪
(撮影:Yumiさん いつも強力なご支援感謝です。)

COMMENTS

楽しいコラボ

若菜さん
楽しいコラボでしたね。音は同じよう感じですか?名古屋で演奏されたのですか?また、あなたの演奏が聴きたくなりました。

音の仲間たち

不思議楽器勢ぞろいの貴重なライブでした。やっぱり仲間はいいですね。刺激しあって生まれる時間と音が嬉しいです。まだまだ挑戦しなくちゃな。また聴いてください♪いつもありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。