スポンサーサイト


マーヤ「オンド・マルトノ協奏曲」(10/4)

以前に私がライブで見て大感動したバンド「マーヤ」。なんと!念願かなって新作CDに参加させていただくことになりました。嬉しい=嬉しい=がんばらなきゃ!と勢いよく都内某スタジオにて録音完了。その名も「オンド・マルトノ協奏曲」。すばらしい曲ですよ。マーヤでなきゃ出せないオンド・マルトノの魅力満載です。がんばりました!今からリリースが待ち遠しいです♪出来上がったら是非にもライブしなくっちゃね。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

マーヤ1      マーヤ2      マーヤ3

写真左:私の楽器と録音準備をするメンバー
写真中:録音中。
写真右:終了!

COMMENTS

素晴しい!!

>若菜さん
素晴しい出来事でしたね。どんどん貴女は良い方向へ向かっているようですね。良い好い素晴しいです。頼もしくさえ思います。更に成長してくださいね。私も頑張ります。私事で恐縮ですが、10月10日は私のうん十回目の誕生日です。祝ってくれるのは自分と家内だけです。でも、自分の人生には満足しているのですよ。蛇足ですみません。m(__)m

お誕生日おめでとうございます☆

秋晴れの美しい朝です。いつも支えて下さりありがとうございます。そして「お誕生日おめでとうございます」。どうぞ良い一日を、良き人生をお送りくださいませ。Snowbambooさんは人の心を元気にするパワーの方です。またお会いできる日を、演奏を聴いていただける日を心待ちにガンバリマス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

