スポンサーサイト


「香宴」14周年祭(10/6~7)

名古屋市内のスナック「香宴」にて演奏。なんと!14周年祭ということで呼んで頂きました。感動です☆しかも2Days。山のような花々に囲まれ美しい香りの中まさに「香宴」。華麗なる2夜をすごさせていただきました。感謝です。私の14年前はオンド・マルトノをはじめて見た年、弾いた年。不思議なご縁です。私なりにお祝いの気持ちを!と名古屋が誇るCMソングの大王、ギタリストの森香をゲストにお呼びしました。皆、何気なく耳にしている曲の作曲家が現れて大喜び。仲間っていいね=支えてくださるたくさんの面々に心からの感謝です。

香宴1      香宴2      香宴3

写真左:演奏前の私。ガンバリマス。
写真中:熱演。
写真右:ギターの森香さんと。デュオ曲も書いていただきました♪美しいです。
(撮影:哲ちゃん様~いつも素敵な写真を感謝です)

COMMENTS

新作CDですか!

まだ製作中?販売になったら教えてね。
ライブもいろいろ楽しそうですねえ。ますますの御発展を。
いつもブログ訪問ありがとう。最近あまり音楽の話題がないんだけど、息子のバイオリン状況もぼちぼち上げていきます。

CD

いろんなジャンルでの録音が同時進行なのですが、なかなか仕上がりません。この楽器、音処理がとにかく難しいようです。何より残響、空気感が命なのでそのバランスが非常に悩ましい。でも皆さんが独特の視点でこの楽器を捕らえてくださるので録音の質感も全く違って楽しみです。もちろんガンガン宣伝させていただきます!アメリカでも販売をよろしくお願いいたします♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

