FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カマラープラヴァ【名古屋編】(12/15)

りとるびれっじ」という隠れ家のようにお洒落なバーハウスでの演奏でした♪角の円形の小さなステージに皆でキュッ!と収まり、なんとなく秘密めいた感じが素敵☆リーダーubuさんのテルミンはますます進化を遂げており、このたびは新兵器も登場しました!新たな挑戦の時を一緒に迎えられるのは本当に嬉しいものです。今回のライブはバンドとしての結束が音に現れていて面白かったです。やっぱり音楽は熟成するものなんですね。お互いの全く関係のない日常と全く違った性格が見事に反映して、それぞれの個性をますます際立たせる結果となるのがこのバンドの楽しいところ。決してお互い負けないところがとてもよいです♪お忙しい中をご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。次回にお目にかかるときはかなりフレンチな私たちになることでしょう☆(リーダーはグルノーブルへ移住)。どうぞ引き続き、末永き応援よろしくお願い申し上げます。

カマラープラヴァ名古屋1      カマラープラヴァ名古屋2      カマラープラヴァ名古屋3

写真左:いよいよ始まります。
写真中:テルミンの新兵器登場!
写真右:リーダーは歌も歌います。
ちなみに私を除くメンバー全員、楽器を弾きながら歌えるボーカリストです♪

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。