スポンサーサイト


カマラープラヴァ【大阪編】(12/16)

前夜の名古屋ライブの興奮も冷めやらず一路、大阪へ。ここはカレーライブになる(リーダーubuさんは稀有なカレー職人なのです!)ので食材調達も大切なポイントです。着いた大阪では楽しい空間「Make」が待っててくださいました=1階がカフェ兼ライブハウスで2階がスタジオというなんとも嬉しい建物。機材もふんだんにあり心置きなくセッティングが出来ました♪お店の方々、本当にいろいろとありがとうございます。そして!なんと今夜はエビが2匹、スペシャルゲストで登場してくれたのでした!!しかも溺れたエビなのよ。赤と緑で光っていてちょっと死んでいるらしい。見たところ、活きが良いエビのように思えますが生死は謎。おかげさまで楽しい楽しい興奮の一夜となりました☆ドラムが入ってのキングクリムゾンは素晴らしい出来栄えになりましたことよ(自画自賛)♪本当にいろいろとありがとうございました。またエビさんたち、飛び込んできて下さいね=ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。ひたすら楽しかったでしょ~?(笑)

カマラープラヴァ大阪1      カマラープラヴァ大阪2      カマラープラヴァ大阪3

写真左:いろいろ温かな会場♪
写真中:擬態の翼+溺れたエビ21号(緑)
写真右:ユニット蛙+溺れたエビ2匹(総帥赤1号と緑21号)
撮影:森香(カマラープラヴァ)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

