スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。寅年な2010年、トラっぽいことを心がけていろいろなことに取り組んで行くつもりです。どうぞ皆様にとっても良き年となりますよう心よりお祈り申し上げております。

                            新年2010

COMMENTS

おめでとうございます。

若菜さん
年末年始と食べて飲んで太ってしまいました。今年は減量からスタートです。さて、宗次ホールさんから連絡がありました。4月4日にコンサートされるようですね。以前のリクエストが効いたのかな?是非、参加したいです。久しぶりにあなたのマルトノを聴きたいですね。楽しみにしています。今年も頑張りましょうね。

おかげさまで☆

もうご案内が行きましたか!新年早々嬉しいコメントをありがとうございます。おかげさまで宗次ホールの3周年企画にアンコール出演という名誉なお話が4月に控えております。Snowbambooさんのリクエストの力は本当に大きいっ!!担当の方とも喜びを分かち合ったアンケート結果でした。心から感謝申し上げます。どうぞ4月4日は是非ともいらしてくださいませ。前回とはまた一味違ったオンド・マルトノの響きを作り出そうとワクワク計画しております♪今年もたくさんよろしくお願いいたします。

まだ、クラシック初心者なので

若菜さん
あなたのマルトノで、Bachも良いですよね~え。企画はいっぱいでしょうから、自分のペースを守ってくださいね。そうそう、千夏さんも参加されるのですか?今からワクワクしています。こちらこそ、勝手なことを書いたり、相手の気持ちをあまり考えない私ですが、今年も宜しくお願いしますね。

プログラム

宗次ホールには素晴らしいピアノがあるので4月4日はピアノとのアンサンブルでプログラムを考えています。なので誠に残念ですがエレクトーン奏者の児玉千夏さんは登場いたしません。代わりに!昨年共演した奈良在住の素敵なピアニストをお迎えする予定です。Bachの曲も入れられたらいいな=と奮闘中。ぜひともよろしくお願いいたします!

Steinway&Sons

若菜さん
それは宜しゅうございました。楽しみです。今月末に当所で「ラフマニノフ」のチェロト短調作品19を聴く予定です。この曲は「泉鏡花」の「外科室」を映画化したときに画面でズーと流れているようです。Bachなら「平均律Clavier」は如何でしょうね?それにしても、楽しみです。ワクワク
(^_^)

頑張ります

平均律ですか…Bachの時代にオンド・マルトノがあったなら~と、ちょっと考えてみますね。

明けましておめでとうございます

年賀状ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。
うふふ、いいこと思いついたのよ。このFC2のブロマガ機能で、Wakanaさんの仏留学日記、発行できるのよ。もしご興味あれば私信下さいませ。

留学日記!

いつもクリスマスカードを出そうとして年賀状になってしまう私なのでした(苦笑)。今年もよろしくお願いいたします。日記、ぜひともやりましょうよ=あの記録は埋もれさせてはもったいないっ!!今年の目標に掲げたいです。よろしくお願いいたします。

Ondes Martenot Diary

もとSandieです。(爆)
手始めに私のオンド・マルトノ、レッスン記録、『オンドマルトノ日記』ブログを立ち上げました。そちらにこのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?覗いてみてね。

おめでとうございます!

いよいよ始まりましたね!待ってましたっ!!「おめでとうございます」リンクはもちろんOKです。光栄に思います。これを機にこのブログ、充実させなければっ(汗)。。。

ライヴ、良かったです☆

本日のライヴ、お疲れ様でした。
一番前の中央のテーブルで聴いていたトシキと言います。

自分は伊藤麻子さんのファンで、彼女のライヴへは高確率で出現するのですが、今回の若菜さん達の演奏もいっしょに聴けて大変貴重な時間を過ごせた気がしています。

オンド・マルトノ、不思議な楽器ですね。
もっとお話を伺いたかったのですが、他にも何人も人がいたのでなかなか機会を伺えず・・・。
まぁ、メインの麻子さんをほったらかしでずっとそっちの方にいるってのも「うーん」という感じがしたので失礼させて頂きました。

また機会があれば、演奏を聴きに伺いますね(o^-')b

嬉しいです!!

コメント、めちゃくちゃ嬉しいですっ!!ありがとうございました。お話したかったな~でもまたきっとどこかで会えますよね!?是非、聴きに来てください。今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

