スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天城荘にてカマラープラヴァ(2/4)

中目黒「楽屋」の演奏の興奮も冷めやらず伊豆へと向かった節分の夜でした。ちょうど日付が変わる時間、つまり立春になった瞬間に走り出し、河津桜の美しい大滝温泉「天城荘」へと丑三つ時に到着しました☆途中、鹿にも会いましたよ~嬉しかったです。天城荘では2ステージ。1ステージ目は賀詞交歓会という晴れやかな場での演奏♪たくさんの企業の偉い方々が真剣に食い入るように楽器を見つめ、聴き入ってくださった姿が印象的でした。2ステージ目はご宿泊のお客様と地元の子供会のメンバーが主役。和気藹々と楽しく、バンド内デュオも4パターンにて演奏しました♪お客様が変わると本当に空気が変わる!!貴重なファイナルにふさわしいカマラープラヴァの最終日でした。どうぞ皆様、素敵な春の日を~そして心からの「ありがとう」です。また会いましょうね=

天城荘1      天城荘2      天城荘3

写真左:朝のお散歩(初景滝)
写真中:カマラープラヴァの2ステージ目(撮影:天城荘のお嬢様)
写真右:帰りのSAより(富士山)

COMMENTS

No title

12月ご出産予定とのことおめでとうございます。
「子宝の湯」が効いてよかったです(笑)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

すごいです!!

温泉パワーはすごいです! 最初にお邪魔したときには確か、「子宝の湯」には入れなかったんです。2月の滞在は時間がゆっくりと取れたのでシッカリすべてのお湯に入らせていただきました☆ おかげさまで授かりました。是非、またお邪魔させていただきます!お世話になりました。ありがとうございました♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。