スポンサーサイト


岐阜FM(2/6)

ほっとぬくもり岐阜」にゲストで呼んでいただきました!なんとリスナーさんからのリクエストだったんですよ=もう大・大・大感謝です!事前に楽器の音も収録していただき演奏CDも持参して準備万端。美しい雪景色の中をスタジオへと向かいました。幻想的で良かったな~肝心のトークは相変わらずのヘンテコぶりでしたがパーソナリティーの小倉さんが実によく導いてくださったので、楽器にまつわる様々なことをいろいろ伝えることができました☆本当にありがとうございました。雪にも関わらず応援に駆けつけて下さった方々、休日にも関わらず早起きをして聴いて下さった方々、メッセージを下さった方々、皆様に心から御礼申し上げます☆

FM岐阜1      FM岐阜2      FM岐阜3

写真左:本番中(スタジオ内)
写真中:本番中(スタジオの外から~撮影:瑞穂のなおちゃん=ありがとうございます)
写真右:パーソナリティーの小倉理恵さんと。

COMMENTS

No title

まさか、トントン拍子に話が進んで行くとは思いませんでした。
小倉さんとのトークは、全然ヘンテコじゃなかったですよ。
オンドマルトノを多くのリスナーさんに知ってもらう良い機会だったですね。
出演していただきありがとうございました。

感謝状です!!

ALLさんのパワーは底知れず、影響力は多大なるものがあります☆いつもながら本当にありがとう!!心が熱~くなりました。ホント心底嬉しいです!頂いた写真も非常に懐かしく拝見いたしました。もっともっと歴史を積み重ねていけるようガンバリマス♪どうぞこれからもまだまだまだまだよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

