FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度聴きたいランチタイムコンサートⅣ(4/4)

名古屋市の宗次ホールにてのアンコール公演。以前の演奏は3年前でした。3年分の熟成がお客様に届くとよいな=と願いを込めての選曲。白く美しい天井に楽器の音が鮮やかに立ち上り至福のひとときでした。聴きにいらしてくださった、たくさんのお客様、本当にありがとうございました♪またここで演奏したいです。

宗次ホール1      宗次ホール2      宗次ホール3

写真左:目にも美しい宗次ホール
写真中:バラの花束をいただきアンコールで熱演!
写真右:今回のピアニストは大谷祥子さんでした(本当にたくさんありがとう)。

COMMENTS

パーフェクト!!

若菜さん
お疲れ様でした。私以外の岐阜方面の方々にも評判でした。貴女の想いは十分届いていますよ。近隣席のご老人夫婦は貴女の生い立ちまでご存知のようでした。私は貴女の成長振りで涙が零れそうでした。素晴しい演奏をありがとうございました。私は貴女に入り込んでしまっていますが、回りの方々も貴女の演奏に魅了されていたのを感じて、やはり、素晴しいのだな~あ!。と感嘆しました。

クマゴロウさん♪

元気です!この日の素敵な記念となりました。今後も想い出して恥じない演奏をしていきたいと思います。いつも支えてくださり心から嬉しいです。本当に感謝申し上げます。こちらの真摯な想いを全力で受けとめてくださる方がいるのは幸せです!もっと深く広く音を広げて行きたいと思います。どうぞついて来てくださいませ♪ 今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。