スポンサーサイト


大垣女子短大にて特別講義(6/2)

岐阜県大垣市にある大垣女子短大のデザイン美術科で演奏させていただきました。音楽学科でないところが、また面白い☆スティック奏者、弓削さんとのユニット「擬態の翼」で登場いたしました♪きっと皆さん、初めて見る楽器だと思うので、馴染みのある曲から進み、最後はこのユニットのテーマソングまで、90分間フルに使わせていただきました。作曲担当は弓削さんなのでスティックの魅力、オンド・マルトノの特色が満載。我ながら良いプログラムで演奏している方も充実のひと時でした。女子短大生(ばっかり♪)たちはオトナシク、でも非常に前向きに聴いてくださり質疑もかなり出て嬉しかったです☆皆さん、本当にどうもありがとう。記憶のどこかに残ってくれていたらよいな~と思う一日でした。関係者の皆様、本当にお世話になりました!!心から感謝申し上げます。

大垣女子短大1      大垣女子短大2      大垣女子短大3

写真左&中:演奏の合間に楽器の話もしました。(左側はスティック:弓削聰)
写真右:演奏後は皆が見に、聞きに、話しに来てくれて大感激。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

