スポンサーサイト


【ラジオ出演】 flowers

本日(6月3日)突如として「岐阜の花」になりました☆JFN制作番組『flowers フラワーズ』にフラワー・レポーターとして登場。オンド・マルトノについてレポートしたのでした♪ 出演のきっかけは先日発売されたCD2枚。スタッフの方が見つけてくださり全国各地の旬の話題で取り上げてくださったのでした!番組関係者の皆様、本当にありがとうございます。
10分ほどですが岐阜県より必死の生電話トークさせていただきました☆それにしても言葉だけで楽器の説明をするのは本当に難しい。リスナーの方にはどこまで伝わったのでしょう?ちなみに本日のOA局はFM局で「青森、岩手、秋田、山形、福島、長野、岐阜、滋賀、兵庫、山陰、岡山、香川、徳島、高知、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島」でありました♪ちなみに6月13日(日)はFM大阪で私のCDが流れます♪「くらこれ!」で取り上げてくださるそうです。電波の入る方は是非、お聞きくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENTS

「くらこれ」

この番組 深夜1時30分開始ですね
私のネットPC 特別に関西地方で 関西地区のラジオが聞ける設定をして
きているので 放送を楽しみにしています。
しっかり岐阜県瑞穂市で「radiko.jp」にアクセスして楽しみますね。
当然 その模様は録音して 若菜さんにプレゼントさせていただきます。
若菜さん しばらく お待ちください♪

いいなぁ=さすがです!

せっかくの放送なのに聴けないな~(涙)と思っておりました。是非、また様子をお知らせくださいませ。瑞穂のなおちゃん!さすがです☆ちなみに後日、この番組でインタビューしていただく予定があるのでまたお知らせします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

