スポンサーサイト


FM大阪「くらこれ!」出演

先日、CD発売の話題を「くらこれ!」で取り上げていただきました。「くらこれ!」はFM大阪のおしゃべりクラシック音楽マガジンです。このたびはなんと!インタビューもしていただきました☆7月11日(日)と18日(日)の2週にわたって放送されます。お話したいことがいっぱいあるのと、インタビュアーの吉川さん(なにわのよっさん)がとても面白く話を聞いてくださるので、私、かなり前のめりにしゃべっています(苦笑)。噛むわ、息詰まるわ、鼻息が荒くなるわ、興奮を鎮めるのが大変でした。やっぱりお話しするのって難しいわ=帰りの電車の中で、「あ!アレを言い忘れた」「こう言えば良かった~~」などと残念に思うところも少々ありましたが頑張りました!どうぞ皆様、お聞きくださいませ。よろしくお願いいたします。

くらこれ1      くらこれ2      くらこれ3

写真左&中:なにわのよっさんこと吉川智明さんと。
写真右:こんなに素敵なお土産を頂きました!UVカットの晴雨兼用傘は内側に絵が描いてあるのよ~可愛すぎです♪

COMMENTS

お疲れ様でした!

若菜さん お疲れ様でした。
2回に分けてのインタビュー放送ですか
どんな展開になるか
楽しみにしています。

ドキドキです♪

ホント、普通に興奮したしゃべりになってます~お聞き苦しいとは思いますが一生懸命お話したので是非、聞いてくださいね。言葉だけで楽器を伝えるのはやっぱり難しかった!

「くらこれ」感想

若菜さん
生き生きとした 受け答えでしたね
「元気」を頂きました。
有難うございました♪

こちらこそ!

深夜にも関わらずお聞きいただき嬉しかったです!またメッセージも感激しました。こちらこそ「元気」を頂いております♪ 感謝です=

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

